本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

天気タイルの土地変更

2014/10/30 17:28

スタート画面の天気のタイルに新宿の天気がでるのを立川市の天気が出るようにしたい。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/10/30 18:36
回答No.1

「天気」を起動、画面上で右クリック上部のナビゲーションバー「場所」(Windows 8.1は「地域設定」)をクリック、「天気」アプリのホーム画面で右までスクロール、「便利な機能」の「地域設定」をクリック、
場所の一覧、表示する都市の天気情報をクリック、ホームに切り替わり、選択した都市の天気情報が表示される。

(表示したい都市の天気情報が一覧にない場合)「場所」を追加。
画面右上部「検索」の虫眼鏡のアイコンをクリック、「検索」ボックスに追加したい都市名を入力Enter、
画面左側に検索結果が表示、結果の中から表示したい都市をクリック、ホーム画面に切り替わり、選択した都市の天気情報が表示、画面下部の「追加」をクリック。

お礼

2014/11/01 21:15

久しぶりのパソコンで苦労してます。10回以上トライしても巧くいかなかったのに回答のお蔭で一発で巧くいきました。ただバージョンが一致せず試行錯誤は必要でした。それにお礼するのに入力欄にたどり着くまで二時間以上かかりました。僕だけ苦労してるのではないのじゃないかと恐れます。どうもありがとう御座いました。これからもお付き合いのほどよろしくお願いします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。