本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

電源が入らないです!

2014/11/06 17:56

Windows7のSONYのPCが電源が入らなくなりました。電源やアダプターを抜いて入れ直してみましたが、反応がありません。すぐに使いたいのですがPC等に不得手なもので、うまく説明できませんが宜しくお願いします。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2014/11/06 18:20
回答No.2

メーカーに修理に出すしかありません、貴方に出来る事はそれだけです。
Windowsが正常に起動できないなど、BIOSが正常に動作している場合なら、アドバイスという事は可能ですが、BIOSすら動かない物は、物理的に修理する以外方法が無いので、メーカーという事になります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/11/06 18:11
回答No.1

画面やLEDも点かず、音さえもならないなら、何らかの故障の可能性が高いです。素人が簡単に直せるものでもないでしょうから修理に出すしかないでしょう。
最悪、場合によっては中のデータ等も飛んじゃってる可能性もあるかもしれません。電源の故障だけとかなら、まだ救済出来るかもしれませんが…。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。