本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

バックアップ結果

2014/11/07 17:52

デスクトップ FMV-DH700/7Aです。バックアップをした所一部ファイルがスッキップされました。(D:ドライブ)
エラー検出コード OX8100002F との表示でした
修正出来る物でしょうか?? 宜しくお願い致します

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/11/07 19:11
回答No.1

0x8100002Fのエラーなら
http://support.microsoft.com/kb/979281

お礼

2014/11/07 21:59

早速の御連絡頂き有難う御座いました。
もう一度バックアップを試みたいと思います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2014/11/07 19:25
回答No.2

バックアップの方法は?(バックアップナビ、PC丸ごとイメージバックアップ、個別のバックアップ)
バックアップナビでバックアップ中に、バックアップ先のDドライブの空き容量が不足してエラーメッセージが表示された場合、保存先の変更を行うか、あらかじめDドライブの不要なファイルを削除してから、バックアップナビで「パソコンの状態」をバックアップします。
(参考URLのWindows 8をWindows 7で準用)

お礼

2014/11/07 22:02

早々に有難う御座いました。
保存先を変更して再挑戦したいです。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。