本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

9人が「役に立った」と評価
締切済み

インターネット接続問題

2014/11/16 13:20

windows8つかってますが、昨日突然、デスクトップからのインターネットが、『このページは表示できませんと、使えない状態に・・。『接続の問題を調査』しても、『問題を特定できませんでした』となってしまいます。しかし、アプリ画面からのインターネットはつながるのです。デスクトップからの接続を修復するにはどうしたらいいのでしょうか。再起動をしても、だめでした。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2014/11/16 21:43
回答No.3

こんにちは。

場合によっては、「システムの復元」で直ることがあります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/11/16 16:15
回答No.2

metro UIのIEではよくてデスクトップのIEはダメってことですかね?
デスクトップIEの設定リセット(どこかにそんな設定があったはず)してみてはどうかなと。お気に入りは残ったはずですが可能ならバックアップを。

それでダメだとちょっと面倒ですね。ChromeやFirefoxを入れてみてそっちではどうかとまず切り分けますか…

2014/11/16 14:56
回答No.1

質問の意味がよくわかりません。

デスクトップからのインターネットとはインターネットエクスプローラーのことでしょうか。

アプリ画面からのインターネットはつながるとのことですが、そのアプリとは何のアプリでしょうか。メールのアプリですか。

エクスプローラーなら、それだけ再インストールしてみるとか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。