本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

5人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

Outlookにサインイン出来ない。

2014/11/19 12:49

私は富士通FMV-BIBLO NF/B50 Windows Vistaを使用しております。msnでOutlook.comにサインインしようとクリックしても画面が真っ白でサインイン画面が出てきません。なぜでしょう?PCにはあまり詳しくないので困っています。
どなたか教えてください。
メールが開けれないのでどうして回答を見ればいいのかも・・・
よろしくお願い致します。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/11/19 12:57
回答No.1

ブラウザがIE9と思いますが、cookieなどの履歴を削除しても入れませんか?
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013185

また、こちらからもサインインできませんか?
https://login.live.com/login.srf?wa=wsignin1.0&ct=1416369253&rver=6.1.6206.0&sa=1&ntprob=-1&wp=MBI_SSL_SHARED&wreply=https:%2F%2Fmail.live.com%2F%3Fowa%3D1%26owasuffix%3Dowa%252f&id=64855&snsc=1&cbcxt=mail

あとは、FirefoxやChromeなど他のブラウザでアクセスしてみたらいかがですか。

なお、メールソフトでもアクセスできるので、そのような対策も検討してください。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/outlook/send-receive-from-app

お礼

2014/12/09 19:32

回答が遅れまして申し訳ございません。
本日、久しぶりにPCを開きました。
お陰様で設定のリセットで見れるようになりました。
素人でなかなか難しいですね。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2014/11/19 13:08
回答No.2

IEからのご利用であれば、ツール>インターネットオプションの[詳細設定]タブにある”リセット”(Internet Explorerの設定をリセット)は試されましたでしょうか。

お礼

2014/12/09 19:30

回答が遅れまして申し訳ございません。
本日、久しぶりにPCを開きました。
お陰様で設定のリセットで見れるようになりました。
ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。