本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

6人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

アプリ

2014/12/12 14:48

パソコン機能上では問題なししかしスタート画面にてメール、ダウンロードされたアプリ等の起動がされません、又アプリを開くと10秒ぐらい経過すると、スタート画面に戻ってしまいます、良い解決方法はありませんか、OSは8.1です

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/12/12 16:06
回答No.1

セキュリティソフトがブロックしてはいませんか?

またはそのソフトを、最新版もしくは8.1対応版に更新されていますか?

お礼

2014/12/12 19:25

ありがとうございます、セキュリティは確認してませんでした、でもバックアップナビにてパソコンの状態の復元を、利用してアプリ、メールの起動が可能に成りました。
どうも有難うごいざいました。0044521kより

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。