このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
標準ユーザーが起動できなくなりました
2014/12/27 02:59
LIFE BOOKについてですが、標準ユーザーを起動しようとすると、
『サービスに接続できませんでした システム管理者に連絡してください』
というようなメッセージが出て、OKをクリックすると、そのままブラックアウトしてしまいます。
標準ユーザーから管理者にアカウントの種類を変更して起動させると、
問題なく立ち上がるのですが、こちらのアカウントは標準ユーザーにしておきたいので、
対処法を教えてください。
2~3日前に急におかしくなったので、システムの回復を試したのですが、
全然直らず、原因がわかりません。
※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
2014/12/29 13:54
回答No.1
管理者にアカウントでログインして「ユーザー管理」の項目で「標準ユーザー」のログインパスワードを設定しなおせば、良いのではと思います。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2015/01/05 12:33
年末年始でバタバタしていて、あまりPCを触れず、お礼がすっかり遅くなってしまい
申し訳ありませんでした。
もともと標準ユーザーの方にはパスワードは設定しておらず、
管理者アカウント側で設定して試してみましたが
起動できませんでした。
仕方がないので、新しく標準ユーザーアカウントを追加してそちらに移行したらと
試みましたが、そちらも起動できず、
標準ユーザー自体が全く起動できないようになっているようなのですが…。
この度はご回答いただきましてありがとうございました。