本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

@メニュー

2015/01/02 18:47

@メニューが突然、起動しなくなりました。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/01/02 22:36
回答No.1

それだけだと「@メニューを再インストールしてみて下さい」としか答えようがないです

再インストールしてもダメならハードディスクの破損も考えられます


添付のアプリケーションを削除した後に、もう一度インストールする方法を教えてください。

(2012年冬モデル以降)
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0009-9189&supfrom=srch_r

(2009年冬モデル~2012年夏モデル)
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0208-4312

お礼

2015/01/03 03:44

大変参考になりました。おかげさまで復旧できました。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。