本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

コンテンツアドバイザー解除

2015/01/04 12:23

コンテンツアドバイザーを解除したいのですが、手順に従って進み「コンテンツ」タブを
選ぶところまでは順調なのですが、その後「コンテンツアドバイザー」の項目が
出てきません。なぜでしょうか?

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2015/01/04 12:54
回答No.2

Internet Explorerのバージョンは確認されましたか?

下記のページで説明されてるのはInternet Explorer 9までですよ

http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9204-4534


Internet Explorer 10以降での説明ページでは下記のような記載が有ります

http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=3406-4277

Internet Explorer 10 以降には、コンテンツアドバイザー機能がありません。
フィルタリングソフト、またはプロバイダーが提供するフィルタリングサービスをお使いください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/01/04 12:52
回答No.1

http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9204-4534
に沿ってやってみたとして、IEのバージョンを補足しないと。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。