本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

7人が「役に立った」と評価
締切済み

アクセスカウンターの表示不具合

2015/01/04 12:57

停電でPC他周辺機器の全ての電源が落ちました。
電源復旧後、インターネットに接続できず、PCの設定を変えた(変えた所が不明)結果、インターネットに接続できました。停電前まで正常に表示していた、私のホームページのアクセスカウンター6桁表示が最上位1桁より表示しなくなりました。友人のPCでアクセスカウンターを見て貰うと6桁表示でカウント数も増加していると云います。私のPCの設定に問題があると思っています。どこの設定をどのように変えたら正常表示するようになるのか教えて下さい。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2015/01/08 12:45
回答No.4

#2です。解決して何よりです。
今となってはもう遅いのですが、本来初期状態のIEこそカウンターが正常に表示される環境ですので、
ひょっとしたらIEのweb設定のリセットで表示されるようになったかも知れませんね。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-vista/reset-internet-explorer-7-settings

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/01/06 19:43
回答No.3

tsurisan さんと友人氏のブラウザは同じでしょうか?それと OS も同じでしょうか?
いろんなブラウザやOSで試してみることをおすすめします。

お礼

2015/01/06 22:40

アドバイス有難うございます。私の友人のものは、アップル iPad 
ウェブブラウザはsafariです。ここでは、正常にカウントしております。

質問者

補足

2015/01/08 11:51

インターネットオプションから種々設定を変えているうちに正常化しました。
有難うございました。

質問者
2015/01/06 18:54
回答No.2

IEのお気に入りに入れてますか?
お気に入りに入っていると通常の手段ではIEのキャッシュやCookieが消せません。

お礼

2015/01/08 11:47

インターネットオプションから設定を種々変えてみたら復旧しました。
決め手は何だったか残念だけれど不明です。
有難うございました。

質問者

補足

2015/01/06 22:36

私のホームページアドレスはお気に入りに入れておりません。

質問者
2015/01/05 20:34
回答No.1

停電時にブラウザのキャッシュが破損したのかも知れません。

IEを使っているなら、インターネット一時ファイルをすべて削除して動作を確認します。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8707-1186

ついでなので、ディスククリーンアップ(インターネット一時ファイルも自動で削除される)を試した方がいいかもしれません。
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3407-2966

お礼

2015/01/06 10:51

早速アドバイス有難うございました。
手順に従いインターネットの一時ファイルを削除し、確認しましたが不具合は解決しませんでした。また、ディスククリーンアップも行いましたが不具合は変わりませんでした。
他に、お気づきのことがありましたらお教え下さい。以上

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。