本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

3Dにならない

2015/01/15 22:56

デアゴスティーニのマイ3Dプリンター作成のマガジンの中で、
最初に「123D Design」をインストールして、そのあとモデリングファイルをダウンロードして、ソフト上で開いたんですが、本には3Dで書かれているんですが、実際は平面になっていて練習ができません。
ソフトを開くときに(Failed to load Autodesk Material Libraries. Application will not run properly.
Please reinstall it. と出るのですが、何度やっても同じことです。

マガジンのほうにパソコン動作環境チェックというのがあり、
私のはwindouws8.1で去年の春に購入したものです。
os メモリー ハードの空き cpu はわかって確認したのですが、グラフィックカード・・Direct3D 9 または10をサポートするグラフィックカード  と書いてあるのがいまいちわかりません。

デモテンプレートはちゃんと3Dになるんですが、いざソフトを開くと平面のままです。

なにかたりないものがあるんでしょうか?

品名 ESPRIMO FH56/MD
型名 FMVF56MDPです。

よろしくお願いいたします。


※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/01/15 23:03
回答No.1

ユーザーアカウント名が「日本語」ではエラーします。アカウントが仮に「山田」なら「yamada」と半角英文字で新規作成して下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。