本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

10人が「役に立った」と評価
締切済み

ネットワーク接続不良

2015/01/20 18:43

FMV BIBLO MG70G使用中。ネットワーク接続画面でワイヤレスネットワーク接続の所にワイヤレス利用不可と表示されている。
すべてのプログラムアセロスクライアントutilityを開こうとしても反応せず開けません。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2015/01/24 12:18
回答No.3

やあみんな
ここで私はあなたとDriverTunerという名前のドライバアップデータを共有したいと思います。私は自分のコンピュータで一度そこにしてきたと私は最終的に、単純にこのダウンロードサイトからの私のデバイス用の新しい無線LANドライバーの権利を取得することにより、正常に戻ってそれを得た:http://www.driversguru.com/。事はある、私はいつもそれを使って更新されたすべての私のドライバを入手しました。あなたのための最新のドライバのほとんどすべての種類が常に存在している。そして、彼らは彼らがリリースされたら、一度あなたが常に最新のドライバを入手できるよう、定期的な更新処理を持っているようだ。これは助けることができる願っています。幸運。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/01/20 20:26
回答No.2

FMV BIBLO MG70G背面のワイヤレススイッチの接触不良も考えられます。
OFF/ONしてみてはいかがでしょう。
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=5506-6362#sp04-3

Atheros Client Utilityを使用せず
[Windows XP] Windows標準の機能を使って、無線LANでインターネットに接続する方法 がありました。
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=5&PID=1506-4414

2015/01/20 18:58
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。