本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

FMVA77KRKSリカバリについて

2015/01/24 15:50

パソコンを譲渡するため、リカバリをして購入した時の様に戻したいのですが、トラブル解決ナビで、本機能はトラブルデータディスクから起動された場合のみ利用出来ます。と警告が出てリカバリ出来ません。何をどうしたら初期化できますか?

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2015/01/24 18:40
回答No.2

[トラブル解決ナビ] 起動する方法を教えてください。(2012年冬モデル以降)
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7509-8190

次のことを実行するときは、トラブル解決ナビディスクから起動してください。
・ハードディスク全体をリカバリ
・ハードディスクデータ消去
・リカバリ領域の削除

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/01/24 17:00
回答No.1

購入してからリカバリディスクは作成してないのでしょうか?

ハードディスクからのリカバリだとCドライブのみしか行えません

ハードディスク全体のリカバリを行う場合はハードディスクに記録されているリカバリに必要なデータも書き直されるので、ハードディスクからはリカバリが行えません

ハードディスク全体のリカバリはDVD-RやBD-Rなどで作成したリカバリディスクから起動させる必要が有ります

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。