このQ&Aは役に立ちましたか?
Windows7 IE11 でAppcrash発生
2015/01/28 06:44
問題の署名:
問題イベント名: APPCRASH
アプリケーション名: iexplore.exe
アプリケーションのバージョン: 11.0.9600.17496
アプリケーションのタイムスタンプ: 546fddcc
障害モジュールの名前: autheng.dll
障害モジュールのバージョン: 6.0.0.31
障害モジュールのタイムスタンプ: 4a5f5633
例外コード: c0000005
例外オフセット: 00030dc8
OS バージョン: 6.1.7601.2.1.0.768.3
ロケール ID: 1041
追加情報 1: 0a9e
追加情報 2: 0a9e372d3b4ad19135b953a78882e789
追加情報 3: 0a9e
追加情報 4: 0a9e372d3b4ad19135b953a78882e789
修復方法をご教授お願い致します。
※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
OmniPassの問題のようですね。
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9206-2121
上記の情報を参考に、最新版にアップデートしてみてください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (3件中 1~3件目)
おはようございます
手順1:IE設定初期化
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7504-4605
手順2:Directx(DirectX エンド ユーザー ランタイム Web インストーラ)の更新
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=35
※上記により更新しましたら、WINDOWS UPDATEをします。
手順3:最後に、チェックディスク
http://www.lifeboat.jp/support/db/011070417004.html
Webで「Appcrash」をキーワード検索すれば、対処方法のヒントがありますので
ここに問う前に確認されることを希望します。
お礼
2015/01/29 06:32
kawais070様 ご回答ありがとう御座いました。最新版にアップしましたら即問題が解消いたしました。