本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

ホームページのセキュリティ警告及び画面表示

2015/02/04 06:47

最近になりホームページ閲覧時にセキュリティ警告~このIDまたはこの接続の完全性を確認できませんと表示が出てきて はい いいえを選択する画面とホームページ閲覧時画面左にTsolution realの表示がでます、問題なければ消したいのですが?何かPCに問題ありますか・教えてください。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/02/04 13:01
回答No.3

>何かPCに問題ありますか・教えてください。
ありません、コントロールパネルから削除します。

ちなみにワンクリック詐欺ソフトではありませんし、マルウェアでもありませんのでこれらの対策ソフトを使う必要などありません。

お礼

2015/02/05 04:26

素人のものですから戸惑いセキュリティソフト会社にもTELしソフトが正常に機能していることわかりました、あらためてご指導いただいた通り実行しましたところ気になる画面も消えました助かりましたありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2015/02/04 10:05
回答No.2

おはようございます。

スパイウェアではないかと思います。
この場合、下記のことが必要になります。

手順1:ワンクリックウェアがあるか確認、駆除
http://fos.wp.xdomain.jp/studio/oneclick
※上記により確認、駆除できましたら、先ほどインストールしたソフトを削除

手順2:アドウェア等を駆除するAdwCleaner
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html
上記にて、削除できましたら、先ほどインストールしたソフトを削除
※AdwCleanerの使い方
http://matome.naver.jp/odai/2141572851421666601

2015/02/04 07:57
回答No.1

マルウェアだろうと思います、削除し事後対策を行ってください。

ご自身で検索することもしないのであれば、有料サービスを利用することで手間や不安を簡単に無くせると思いますよ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。