本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

chromeが接続できない

2015/02/08 17:04

APPCRASH chromeに接続できない
アプリケーション名: chrome.exe
アプリケーションのバージョン: 40.0.2214.93
アプリケーションのタイムスタンプ: 54c46198
障害モジュールの名前: chrome.dll
障害モジュールのバージョン: 40.0.2214.93
障害モジュールのタイムスタンプ: 54c45d6b
例外コード: 80000003
例外オフセット: 0053a506
OS バージョン: 6.1.7601.2.1.0.768.3
ロケール ID: 1041
追加情報 1: 0a9e
追加情報 2: 0a9e372d3b4ad19135b953a78882e789
追加情報 3: 0a9e
追加情報 4: 0a9e372d3b4ad19135b953a78882e789
対処法を教えてほしい。


※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/02/09 11:38
回答No.2

APPCRASH chrome,というのはchromeで問題が起きてる、というメッセージでプログラム名ではなでしょう。
問題がおさまれば出なくなるようです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2015/02/09 09:22
回答No.1

まず、障害が発生している"APPCRASH chrome"をコントロールパネルの「プログラムと機能」の一覧内から探して「アンインストール」します。
次に、システムを再起動して、再度「APPCRASH chrome」をダウンロードします。
それから再び、「APPCRASH chrome」のインストールを実行してください。

ただし、ウイルスワクチンなどでダウンロードで入手したAPPCRASH chromeをスキャンしてから使うようにしてください。

それと、Windows Updateのセキュリティ更新を時間が掛っても必ず導入すべきです。

お礼

2015/02/09 10:51

早速回答いただきましてありがとうございます。昨日から何度もいろいろのことを試して再起動を繰り返しましたが、ダメであきらめて今朝パソコンを立ち上げたら、正常に機能しました。
何だかよくわからないのですが?
尚、教えていただいたことを確認しようと思い"APPCRASH chrome"をコントロールパネルの「プログラムと機能」の一覧内から探してみましたが、見つかりません。
なおったために無くなったのでしょうか?それとも探し方に問題があるのでしょうか?
現状はGoogle chromeは正常に機能しているので、急いで教えていただかなくとも結構ですが、時間のある時にお願いします。
取り急ぎ返信のお礼を申し上げます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。