本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ネットトラブル発生

2015/02/09 15:46

ディスクトップからインターネットのホームページまでは接続できるんですが、お気に入りに移行できない。WINDOWSにトラブル発生の画面がでるだけです。解決方法を教えてください

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2015/02/09 17:09
回答No.3

ディスクトップ→デスクトップね

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/02/09 16:14
回答No.2

Google Chromeのアイコンを使用すると右上にその他のブックマークの所へお気に入りをドラックする、
次回よりその他のブックマークをクリックすると出てきます。

https://encrypted-tbn2.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcR1As5aSkukMUUvtxBZRy2Eg8mzRfyzQev853O-RihJsm4kggOi-Q

2015/02/09 16:02
回答No.1

それだけの情報では回答は無理です。
WINDOWSにトラブル発生では、インターネットどころの話ではありません。最低でもどんなトラブルなのかの情報ぐらいはないと、何もアドバイスできません。
具合が悪いので薬を下さい と言っているようなもの。あなたなら何の薬を飲ませますか?

あと「ディスクトップ」ではありません。机の上という意味なのですから「デスクトップ」です。人との会話では恥をかきますので、覚えておいた方が良いですよ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。