本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

キーボードのキー単品購入できますか?

2015/02/10 11:53

社内支給ノートPC LIFEBOOK A574/KX にて、「BS」キーが折れてしまいました。パンタグラフは生きていますが、キーの裏部分が折れてしまい単品で購入する事は可能なのでしょうか?

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/02/10 12:03
回答No.1

基本は「キーボード単位」での購入になりますし、個人では交換が
難しいので「修理依頼」になります。
http://www.pc-supply.jp/products/list.php?category_id=188

ただ、会社で一括管理している場合、販売代理店(大塚商会などの
大手)にメーカーサポートへの独自の部品請求ルートがあるなら、
販売店経由での請求はできるかもしれません。聞いてみるだけの
価値はあると思います。

もっとも、かなり高くはつきますよ。

お礼

2015/02/10 12:41

回答ありがとうございます。
早速社内システム部門へ問い合わせしてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2015/02/10 12:46
回答No.2

支給品のPCなので、正しくは#1さんの回答の通りですね。社内のOAの購買担当か、IT関連のサポートの方に相談してみるというところでしょう。

無理やり個人で治すのであれば、下記の回答の様に、ジャンク品関係を探してみるという方法もあります。(社内にひょっとしたら部品取り用のPCがあるかも知れませんので、IT関連のサポートの方が居られる場合は相談してみる手もあります。)
http://okwave.jp/qa/q7920558.html

ご参考に。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。