本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

パソコン起動?

2015/02/11 11:51

初めてです。よろしくお願いします。パソコンを起動するためにパスワードを入力するのですが、忘れてしまい起動できません。どうしたらよいでしょうか?

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2015/02/11 17:49
回答No.3

> 最初の回答者様の情報は、かなり難しいです。
> パソコン知識の無い私ではなるほどと思いますが正直うまくできるのか解りません。
> どの程度技術的に高度なのでしょうか?お手数おかけします。
やる前からそんな弱音をはいていたのでは、無理かも知れません。
もっとずっと高度です。
自己責任とは記載しませんが、補足して貰えば、最後までサポートはしたいと考えています。
基本的には、正確にメッセージ等をメモし、補足していただくことです。
メッセージが膨大でメモするだけでも大変な場合は、全体で何行ぐらい、
最後の3行ほどを正確にメモして貼り付けてください。
下記を参考にして、当方の回答番号9と10を理解していってください。

管理者を誤って削除してしまいました
http://okwave.jp/qa/q8480339.html
不明点等、あれば、遠慮なく記載してください。
当方は、ある程度検証していますので、いろんな事象が発生しても、対応していくつもりでいます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/02/11 14:27
回答No.2

Windows は何でしょうか。
パソコンの型番は何でしょうか。
Administratorsでも、セーフモードでもダメなときは、上記の情報開示を願う。
少し技術的に高度な方法で、パスワードリセットする方法を記載してみたいと思います。

補足

2015/02/11 15:19

回答ありがとうございます。ウインドウズは8です。型番はLIFEBOOK AH53/K 
FMVA53KWP2 です。最初の回答者様の情報は、かなり難しいです。パソコン知識の無い私ではなるほどと思いますが正直うまくできるのか解りません。どの程度技術的に高度なのでしょうか?お手数おかけします。

質問者
2015/02/11 11:58
回答No.1

こちらを参考にしてみてください。

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014783

少し難しい作業化もしれませんね。あくまで自己責任ということでお願いします。

お礼

2015/02/11 12:08

早速のご回答ありがとうございました。これからやってみます。お世話になりました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。