本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

マウスの機能とアビドシステム社のインストロール

2015/02/11 16:23

1、マウス(コードレス)の右クリック機能ができません。左クリックは機能していま す。電池も新しいのに交換しましたが、駄目でした。
2、アビドシステム社のAdobe Flash Playarがインストロールできません。インストロールの方法を教えてください。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/02/11 16:58
回答No.1

1.マウスについてはマウス自体の故障が考えられますので、先ずは他のUSB接続マウス等で問題無く動作するのか確認してみてはどうですか?
2.「インストロール」ではなく「インストール」ですけど…
どのようにインストール出来ないのでしょうか?
またWindows8、8.1ならWindowsUpdateで提供されますので個別に行う必要はありません。
下記はインストールトラブル対処法です。確認してみてはどうですか?
https://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/229980.html

お礼

2015/02/13 14:01

新しいマウスを購入し、レシーバーユニットをつけたら古いマウスも使えるようになりました。大変ありがとうございました。また、アビド システム社のインストールですが、私のパソコン知識では少し無理がありますので、他県にいる娘婿に手伝ってもらうことにしました。ご教示いただきありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。