本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

プリンターの印刷速度について

2015/02/14 16:07

プリンターの印刷速度がいきなり、今までの10倍位遅くなった。
PCから、プリンター直接SDカードからも、両方ともに、
遅くなった。
インクは、すべて良です。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2015/02/18 03:59
回答No.2

これって、プリンターの動作が遅くなったのではなく、
この場合、PC自体ではプリンターへのデータ送信が遅くなっているという感覚は多分ない為いかにもプリンターの動作が遅いとしか思えないのではないでしょうか。
> プリンター直接SDカードからも ・・・
    この意味はどういうことか理解できませんが ??

PCの一時退避領域のクリーンアップを行うなど、対処して見てください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/02/14 16:13
回答No.1

プリンターに接続のAC電源電圧が異常に低い場合だと思われるので、コンセントの位置を変えて試すなどしてください。

または、プリンターの電源を切り、15分後に電源オンしたらどうですか。
プリンターの内部電源の温度が高すぎの場合もプリンターは正常な動作をしなくなることがあります。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。