本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

PC~テレビモニターにHDMI ケーブルで接続

2015/02/19 12:03

お願い致します。富士通HD700/7A VL-24WMIDのHDMI端子から、ケーブルにて SONYモニターKDL-40V2500、映像は出ていますが音声は出ません。
ヘットホン端子から音声ケーブルで、モニターのピン入力へ接続しています。が、音声は出ません。ケーブル点検はOKです。
PCの設定か??、方法が解りません、宜しくお願いいたします
又、YOUTUBEなども大きな画面で見られたら良いかな、と、思って居ます。お願い致します

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/02/19 14:03
回答No.3

#2さんと同じ答えなんですが一応富士通のPCなんで
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2809-3367&supfrom=srch_r

>富士通HD700/7A

富士通(ESPRIMO)DH700/7Aの間違いでは?
http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1006/dh/lineup/index.html

お礼

2015/02/19 20:28

大変に失礼致しました。
記入が間違って居ました、早速確認出来成功でした
有難う御座いました。御礼申し上げす。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2015/02/19 12:40
回答No.2

音声の出力先をデジタル出力に変更する方法
下の方win7.Vista http://qa.support.sony.jp/solution/S1209249005210/#onsei

win8は添付URL

お礼

2015/02/19 20:31

お世話様です。
なんとか、音声が出ました、
有難う御座いました。

質問者
2015/02/19 12:32
回答No.1

HDMI接続ならアナログ音声ケーブルは不要です。PC、モニターの音量設定が悪いのでは?。

お礼

2015/02/19 20:35

ご指導を頂き有難う御座いました。
PC 本体の設定にて、どうやら音声が出ました
大変にお騒がせ致しました、感謝します

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。