本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

HPからファイルをダウンロード出来ない

2015/02/21 14:34

Windows7でIE11を使用しています。
本年2月のWindows Update後、HPより最新ツールのファイル
をダウンロードする為クリックすると「ダウンロード出来ませ
ん」とのメッセージがでます。
IEの設定やウイルス対策ソフトの設定は変更していません。
また、その後Windows Updateがありましたが、これは問題な
く出来ました。
対応策を教えて下さい。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/02/21 15:28
回答No.2

IE でファイルのダウンロードができないときのトラブルシューティング
http://blogs.technet.com/b/jpieblog/archive/2009/06/19/3256750.aspx
Internet Explorer 11 でファイルのダウンロードができぬ!
http://atreide.info/atba/?p=1629
IE(Internet Explorer)でファイルをダウンロードできない場合
http://mydigigoods.blogspot.jp/2012/05/ieinternet-explorer.html

関係ありそうなのをピックアップしてみました。出来れば出てくるメッセージの内容を一言一句洩ららず書いて頂けると幸いです。

お礼

2015/02/22 12:45

回答ありがとうございました。

ご指摘のURLの内容でPCをチェックしてみましたが、
不具合の原因ではありませんでした。
ただ、この様な原因もあるのかと勉強になりました。

今は、あきらめてリカバリを実行しています。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2015/02/21 15:06
回答No.1

セキュリティーソフトが原因って可能性はありませんか?
セキュリティーソフトによっては、自動的にバージョンアップを行うものが存在します

もしくは、HPのサイトでそのファイルの提供を終了しているか、サーバに何らかの問題がある。
詳しくは、日本HPにお問い合わせ下さい。

お礼

2015/02/22 12:49

回答ありがとうございました。

原因がよくわからない為、今はあきらめて
リカバリを実行しています。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。