本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

IE11のみ起動しません

2015/02/21 20:10

OSはWIN7です、IEは11です。本日午前中からIEが起動出来なくなりました。
ここにはグーグルを使って閲覧しています。何が原因かわかりません。メールとかは大丈夫です、IEだけ起動時に問題が発生したといって開いてくれません、前出してる事は大抵したつもりなのですが、無理でした 素人なので宜しくお願いします

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2015/02/21 21:37
回答No.4

ノートンのアップデートが原因です
修正プログラムが出ましたので「LiveUpdateでIPS定義ファイルの更新」をしてみましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/02/21 20:41
回答No.3

セキュリティーソフトのノートンを使っていませんか?
今現在世界規模でIEが動かない現象が起きています。いずれ修正パッチが公開されると思います。

2015/02/21 20:32
回答No.2

ノートン利用でしたら、適用パッチが影響のようですが、先ほど修正プログラムが出たとの記事がありますが、改善しませんか?
(IEが動作停止する、起動しない、開かない問題2015年2月(IE+Windows+ノートン))
http://freesoft.tvbok.com/tips/security_news/2015-02_ie_norton.html

2015/02/21 20:24
回答No.1

ノートンのセキュリティソフトを使っているなら、これが原因のようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150221-00000055-asahi-bus_all

ライブアップデートをしたり、アップデートを戻すと一時的には解消されるようですが、詳細の対処方法は待つしかないようです。

お礼

2015/02/22 03:19

有難う御座いました。ノートンでした。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。