このQ&Aは役に立ちましたか?
5人が「役に立った」と評価
締切済み
インターネットエクスプローヤーに接続できない
2015/02/22 00:29
インターネットエクスプローヤーに接続できなくなった。問題発生、プログラムが正しく作動しなくなったと表示。
※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
2015/02/23 08:58
回答No.4
最近話題になっている「ノートン」の影響では?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
同様のトラブルで困っていた者です。
kazu8790さんの質問にno-accountさんが回答されていますが、セキュリティソフトがnotonなら、これのライブアップデートをすると解決しますよ。
回答ではないのですが、私も昨日から同じようなことが起こっています。
私の場合、画面に表示された文言は「インターネットエクスプローラーは動作を停止しました」と出て以来つながらない。
そのすぐ後「問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はウィンドウズから通知されます」と出て、時間をおいて何度か試みましたが、やはりインターネットにつながりません。
昨日、ネットを見ていて途中から突然なんですけどね。
situmon1338の質問に補足しました。どなたか教えてください。
お礼
2015/02/22 20:09
ありがとうございました。ライブアップデートで、Internet Explorerの画面が回復しました。