本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

5人が「役に立った」と評価
締切済み

インターネットエクスプローヤーに接続できない

2015/02/22 00:29

インターネットエクスプローヤーに接続できなくなった。問題発生、プログラムが正しく作動しなくなったと表示。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2015/02/23 08:58
回答No.4

最近話題になっている「ノートン」の影響では?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/02/22 10:25
回答No.3

同様のトラブルで困っていた者です。
kazu8790さんの質問にno-accountさんが回答されていますが、セキュリティソフトがnotonなら、これのライブアップデートをすると解決しますよ。

お礼

2015/02/22 20:09

ありがとうございました。ライブアップデートで、Internet Explorerの画面が回復しました。

質問者
2015/02/22 08:36
回答No.2

回答ではないのですが、私も昨日から同じようなことが起こっています。
私の場合、画面に表示された文言は「インターネットエクスプローラーは動作を停止しました」と出て以来つながらない。
そのすぐ後「問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はウィンドウズから通知されます」と出て、時間をおいて何度か試みましたが、やはりインターネットにつながりません。
昨日、ネットを見ていて途中から突然なんですけどね。

situmon1338の質問に補足しました。どなたか教えてください。

2015/02/22 00:51
回答No.1

そんな表示であるはずがない
アプリケーションの名前も正しくない

まずは正しい表示の内容を確認すること
タイトルバーとウインドウに表示される文字列を正しく転写してそれをGoogleの検索にかけるとよい

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。