本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

IEが動作停止

2015/02/22 08:06

突然Internet Explorerが開かなくなり困っています。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/02/22 08:32
回答No.3

関係が有るか、どうかは質問文からは解りませんが

「ノートン」のセキュリティソフトを使っているなら、昨日からノートンのライブアップデートによってインターネットエクスプローラーが起動不能ににる現象が世界中で発生しています

現在は修正されて、ノートンのライブアップデートを行うと回復するようです

お礼

2015/02/22 08:39

ノートンソフトの影響のようです、解決しました。有難うございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2015/02/22 08:29
回答No.2

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1502/22/news007.html

IEだけではこういうことがあるので他のブラウザもインストールしておきましょう。

https://www.google.co.jp/chrome/
https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/

お礼

2015/02/24 20:13

解決しました。有難うございました。

質問者
2015/02/22 08:17
回答No.1

とりあえず下記を試してみてください。
コントロールパネル>インターネットオプション>詳細設定>セキュリティの中にある「拡張保護モードを有効にする*」にチェックをつけて「OK」ボタンを押す。その後にパソコンを再起動して確認ください。

Nortonが入っているようなら下記を参照ください。
http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2015/02/ie-c814.html

お礼

2015/02/22 08:38

ノートンソフトの影響のようです、解決しました。有難うございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。