このQ&Aは役に立ちましたか?
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (3件中 1~3件目)
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1502/22/news007.html
IEだけではこういうことがあるので他のブラウザもインストールしておきましょう。
https://www.google.co.jp/chrome/
https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/
お礼
2015/02/24 20:13
解決しました。有難うございました。
とりあえず下記を試してみてください。
コントロールパネル>インターネットオプション>詳細設定>セキュリティの中にある「拡張保護モードを有効にする*」にチェックをつけて「OK」ボタンを押す。その後にパソコンを再起動して確認ください。
Nortonが入っているようなら下記を参照ください。
http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2015/02/ie-c814.html
お礼
2015/02/22 08:38
ノートンソフトの影響のようです、解決しました。有難うございました。
お礼
2015/02/22 08:39
ノートンソフトの影響のようです、解決しました。有難うございました。