本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

メールで送信できません

2015/03/09 14:29

回答いただいた方々に感謝いたします。
ただ、Outlool Express で 届いたメールに返信しても、システムエラーになります。特定のアドレスだけではなく全てのメールアドレスに送信できません。
送信できないアドレスは " ○ @odn.ne.jp" からで、送信できるアドレスは " ○ @yahoo.co.jp" と " ○ @○ ○ ○.ed.jp" からです。
 " ○ @odn.ne.jp" から送信できるようにするにはどうしたらいいのか教えてください。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/03/09 14:46
回答No.1

前の質問はベストアンサーが付いていますが、解決ではないのですか・・?
先の回答に対する確認した状況は補足されないのですか?

状況の変化が分りませんから、接続プロバイダがodnでしたら、アカウント設定を削除して、再設定してみたらいかがですか。
それとも、すでに実行済み?
http://www.odn.ne.jp/support/guide/mail/pop_smtpssl_oe6.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。