本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

オンライン状態でも印刷されません。

2015/03/10 20:37

PCはWin8.1・プリンタ-はCanon MG7530 SSはソースネクスト製ス-パ-ゼロセキュリティ-使用  無線LAN使用。プリンタ-の通信状態は良好。
最初はオフライイン状態を直したくメーカ-に連絡してやり取りしていましたが中々直らず、SSも設定を直したりしてみましたが、SSのソフトの中にプリンタ-の通信を阻害してしまうシステムがあるのでは?と言う事で、SSのサイトをみて該当する修正する方法があったので実行して再起動してみたところオフライン解除になりましたが、今度はオンライン状態にも関わらず印刷を実行してもエラ-になってしまいます。SSを変えてみた方が良いのでしょうか?

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/03/11 16:40
回答No.1

ソースネクスト製のソフトに手を出した経験はないのですが、私なら以下の方法を試します。

スーパーゼロセキュリティーをアンインストール
プリンタドライバ関連を全てアンインストール
プリンタドライバを再インストール
動作確認
もっと定評のある「有料の」セキュリティソフトを導入(まずは無料試用で可)
動作確認

判断するのはその後ですね。

>SSを変えてみた方が良いのでしょうか?
犯人を特定するためには、必須のことの1つだとは思いませんか?

お礼

2015/03/12 07:01

ありがとうございました。早速実行してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。