本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

キャビネットファイル

2015/03/27 15:45

ダウンロード中エラー表示が出て「キャビネットファイルが展開出来ません」と どうすれば良いですか?

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなが選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/03/27 16:14
回答No.1

ダウンロード中エラー表示の場合は、おそらく再ダウンロードしかありません。

お礼

2015/03/27 17:16

お返事ありがとうございます。再ダウンロードも失敗しました😢

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2015/03/28 22:20
回答No.3

パソコンが表示したそのままです。ダウンロード中に何らかの原因でダウンロードエラーになっていますので再ダウンロードして下さい。

2015/03/27 16:23
回答No.2

キャビネットファイルって事は拡張子が「CAB」の圧縮ファイルって事ですよね

ダウンロードの過程で何らかの原因でファイルが破損している可能性が有るので、もう一度ダウンロードしてみて下さい

それでもダメならCドライブの空き容量を確認して下さい

キャビネットファイルは圧縮されてますから、展開すると元のファイルよりサイズが大きくなります

展開させたファイルを保存できる空き容量が無ければエラーになります

お礼

2015/03/27 17:13

お返事ありがとうございます。再ダウンロードを何回もしているんですが、同じエラーです 空きはいっぱいあるんですが…

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。