本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

富士通のノートパソコンが起動しない件で

2015/04/12 11:23

win8.0のパソコンを使っています。
スタートアップで余計なソフトを起動しないように設定していた時に間違えてしまったのか再起動時にランタイムエラーがでて「おまちください」のまま動かないようになってしまいました

対処方法があれば教えてください
バックアップディスクなどはないです

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (6件中 1~5件目)

2015/04/13 15:45
回答No.6

リカバリー方法が理解できないのならメーカーに修理依頼しましょう。
マイクロソフトから新たにOSを購入するよりは安いと思いますので。

通常リカバリーディスクは、パソコンの中の別パーティーションに保存されています。

従いまして、リカバリーの起動は電源オン直後から特定のキー連打で起動する仕掛けになつている。取扱説明書をよく読んで理解することが大切です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/04/12 14:30
回答No.5

セーフモードで起動しなければダメだと思いますね。リカバリーしかありません(出来るとしたらの話)。

2015/04/12 13:04
回答No.4
2015/04/12 12:57
回答No.3

こんらちは。

このサイトへの質問は、問題のPCでしょうか?

そうであれば、「システムの復元」をしてみてください。

2015/04/12 12:20
回答No.2

> バックアップディスクなどはないです

修復用ツールが何もない場合はメーカーサポートに依頼してください。
他のPCで(例えば現在投稿に使用しているwin8)win8用回復ドライブ(いわゆるシステム修復CDまたはUSBスティック)を作成してPC起動すれば修復できる可能性があります。
win8用回復ドライブ起動でメニューからセーフモード起動もできます。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。