本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

録画番組を視聴できません

2015/04/19 20:45

ESPRIMO FH56/JD FMVF56JDBY

Digital TV boxを起動して、録画番組一覧を表示しても、録画番組がありませんと表示されます。
録画情報管理ツールで、録画番組を復元しても、録画番組がありませんとなります。
Cドライブの容量は、前と変わってないので、パソコンからは消えてないと思うのですが、どうにか録画番組を視聴できる方法はないでしょうか。


※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/04/20 00:36
回答No.1

[DigitalTVbox] 再インストールする方法を教えてください。
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6406-8972&supfrom=srch_r
上記のページを参照してDigital TV boxそのものをアンインストールして再度インストールし直すくらいでしょうか。

ただ録画情報管理ツールで復元できないのは厳しいかも知れません。
デジタル放送ですのでHDDに録画する際は著作権保護の為、暗号化して記録されています。それの復号がうまく出来ない状態に陥った可能性があります。Digital TV box入れ直しでも改善しない場合は諦めるしかないかも。

あとは富士通のサポートセンターに相談されてみては?何か他に解決方法があるのかも知れません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。