このQ&Aは役に立ちましたか?
ベストアンサー
メールの操作
2015/04/19 22:53
メールのリンク先をクリックすると、組織のポリシーにより、この操作を完了できません、ヘルプデスク担当者に問い合わせてください、とメッセージがでる、対応がわからいので教えてください。
※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
メーラー及びそのバージョンが不明
アドバイスを求めるにも最低限必要なものです
Outlookなら、このようなことがあります
https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/310049/ja
法人なら、まず、PC管理部門に問い合わせてください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (3件中 1~3件目)
常用ブラウザを「既定のwebブラウザ」に設定し直してみてください。
Internet Explorerでしたら、次のページの手順を参照します。
(Windows 8 / 8.1でInternet Explorer 10 / 11を既定のブラウザに設定する方法)
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014203
お礼
2015/04/20 09:12
ありがとう御座います、解決しました、初めての利用なので質問内容に不備がありました、お詫びします。