本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

メールの操作

2015/04/19 22:53

メールのリンク先をクリックすると、組織のポリシーにより、この操作を完了できません、ヘルプデスク担当者に問い合わせてください、とメッセージがでる、対応がわからいので教えてください。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/04/20 00:24
回答No.2

メーラー及びそのバージョンが不明
アドバイスを求めるにも最低限必要なものです

Outlookなら、このようなことがあります
https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/310049/ja

法人なら、まず、PC管理部門に問い合わせてください。

お礼

2015/04/20 09:12

ありがとう御座います、解決しました、初めての利用なので質問内容に不備がありました、お詫びします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2015/04/20 07:30
回答No.3

常用ブラウザを「既定のwebブラウザ」に設定し直してみてください。
Internet Explorerでしたら、次のページの手順を参照します。
(Windows 8 / 8.1でInternet Explorer 10 / 11を既定のブラウザに設定する方法)
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014203

2015/04/19 23:05
回答No.1

>リンク先をクリックすると
仕事場の業務パソコン?。ならばシステム担当に問い合わせ。変なリンク先じゃ無いことを先に確認したほうがベスト。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。