本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

新規メールが表示されない

2015/04/22 09:38

liveメールを使用しています。既読メールは表示されますが、昨日から未読メールが表示されなくなりました。どうしたら良いでしょうか。お教え下さい。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2015/04/23 08:15
回答No.3

もし、お使いのWindowsが8.1であるなら、IEのキャッシュが現在どの位の容量確保になっているか、確認すべきです。
 Windows Live MailもIEのキャッシュエリアを共有している様ですので、そこの値が無くなっていると、未読ファイルをサーバーからダウンロード出来なくて表示も出来ないことに繋がる。

IEを開き、「ツール」「インターネットオプション」「閲覧の履歴」「設定」を開き
インターネット一時ファイル枠内に記載の使用するディスク領域の設定値が"0"ではない事を確認すべきと考えます。
 また、現在の場所: に何も表示されていないので、その領域をアクセス速度が一番早くて空き容量の大きいドライブを指定すると良いと考えます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/04/22 10:00
回答No.2

迷惑メールフォルダにたまにはいってることがありますが、迷惑フォルダ確認しましたか?

2015/04/22 09:48
回答No.1

元々、新着メールを含め、未読メールが存在しないということはないですね?
(自分宛に送信して、そのメールを受信しても表示しないのですね?)

普通、開封済みが表示されないことはあり得ますが、未読が表示しないのは変ですね。

確実に未読メールがあって「表示」タブの「メッセージのフィルター」で「すべてのメッセージを表示」が選択状態でも未読メールが表示されないのですね?

でしたら、不具合ですから、一度、修復をかけてみてください。
(「Windows Live(TM)メール 2011」メールを修復する方法)
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/013103.htm

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。