本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

bootmenu

2015/04/23 11:48

1週間前に購入しました。店員さんに初期設定をしていただいた後電源を入れてみるとbootmenuが出てきてexitを押してもどこを押してもfailureとなってしまい、起動できません。どうしたらよいのか教えてください。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2015/04/23 12:55
回答No.2

このメッセージはHDDに何らかの問題が起きている旨のメッセージになります
HDDにアクセスできない 接続されていない 壊れている など

やはりお店で確認してもらう事が一番だと思います
配線抜けだったとしても 詳しくなければ接続先が分からないかも知れませんし 触ると保障切れという場合もあります

可能性としては 初期設定をしてもらった後は持ち帰り? その間に振動を受けて配線が外れてしまった HDDが壊れてしまったのかも知れません

持ち帰り時の振動によるHDD故障は有料修理になるかも知れません

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/04/23 12:21
回答No.1

>どうしたらよいのか教えてください。
購入したショップへ持ち込んで動作を確認して貰えば良いでしょう。
尚、インターネットへ接続できる状態になっていることを確認してください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。