本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

メールが受信できなくなりました

2015/05/03 18:27

メールマガジンを受信しなくなりました。知人からメールを送信してもらっても受信しません。メール受信の画面でアカウントの入力を求められますが、アカウントは登録していません。以上宜しくお願いします。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2015/05/03 19:04
回答No.2

アカウントは、メールアカウントでしょう。
そのアカウントを入力しなければ、電子メールは利用できません。
よって、そのメールアカウントの入力を行って下さい

メールアカウントは、登録した覚えがなくても、ISPが登録して発行してくれる場合がありますので、メールアカウントについてはISPにお問い合わせ下さい

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/05/03 18:36
回答No.1

>メール受信の画面でアカウントの入力を求められますが、アカウントは登録していません

アカウントを持っていないとメールの送受信はできないですが・・。

「受信できなくなった」とのことなので、今まで受信できたと理解しますが、何かアドレスを持っているはずで、どういう方法で受信しているのですか?
メールソフトですか?
ブラウザでログインして送受信するWebメールですか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。