このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
メールが受信できなくなりました
2015/05/03 18:27
メールマガジンを受信しなくなりました。知人からメールを送信してもらっても受信しません。メール受信の画面でアカウントの入力を求められますが、アカウントは登録していません。以上宜しくお願いします。
※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
アカウントは、メールアカウントでしょう。
そのアカウントを入力しなければ、電子メールは利用できません。
よって、そのメールアカウントの入力を行って下さい
メールアカウントは、登録した覚えがなくても、ISPが登録して発行してくれる場合がありますので、メールアカウントについてはISPにお問い合わせ下さい
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。