本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Window の product key について

2015/05/27 08:44

ワインドールを 消すてしまいまして 新しいワインドールを インストールしたが プローダックト キーは 使えないという問題が 発生しました。メーカーまで 連絡してという メッセージが ありましたが 日本語では まだまだ コミュニケーションが 取れにくいので どうしたら良いのを 教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2015/05/27 09:42
回答No.3

消してしまったwindowsとおなじwindowsであればPCに貼ってあるプロダクトキーが使えませんか?
windowsが違う場合やPCのプロダクトキーが使えない場合でも購入したwindowsが海賊版など偽者のwindowsや
別のメーカーのPCに付属していたプロダクトキーやwindowsでなければ購入したwindowsのプロダクトキーで使えるはずです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/05/27 09:21
回答No.2

新しいワインドールに付属しているプローダックト キーを使わなければなりません。

2015/05/27 09:19
回答No.1

入れようとしたWindiowsは正式に購入されたものですか。
他のパソコンに付属していたものやオークションや通販で海賊版などを買われたのではないでしょうか。

富士通FMVのパソコンなら工場出荷時の状態に初期化する方法があります。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8910-4066&supfrom=srch_r

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。