本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

outlookでタスクバーを表示させる方法

2015/05/31 15:59

Outlookのメールでタスクバーに”ファイル”、”ホーム”、”送受信”、”フォルダー”などアイコンつきのタブが表示されません。
表示されるのは、新規作成のみです。メールを開くと、メールの上の青いバーの中に、”新規作成”、”返信、”削除”、”アーカイブ”などの文字が出るだけです。
OCNのメールも、outlookよりは詳しいですが、”ファイル”などのタブが表示されません。基本的な質問で恥ずかしいのですが、
どなたかご教示をお願いいたします。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2015/05/31 16:22
回答No.2

タスクバーは、モニター画面の最下部にあるバーですが、Office Outlookとは関係ないですよ・・。

意味不明ですが、
>アイコンつきのタブ
とは、「ファイル」などの各タブの下にグルー毎の「リボン」が表示されていないということですか?

その場合は、2010以降のバージョンでは、右上の上向きの↑のあるアイコンをクリックして、「タブとコマンドの表示」をクリックしてやればよいですし、メールを開いたウィンドウでも同じです。

お礼

2016/07/31 11:08

お礼が大変遅くなり、済みませんでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/05/31 16:07
回答No.1

外したらゴメンですが・・・
右上の閉じるボタンのすぐ下、青い丸の中に?マークの左に下向きの小さな矢印があります。
これをクリックして下さい。
多分これでOK

お礼

2016/07/31 11:08

お礼が遅くなって済みませんでした。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。