本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

アプリケーションエラー

2015/06/13 19:17

vYdkpmpM:IE0xe29bbef7の命令が0xed965fa0のメモリを参照しました。
メモリがWrittenになることができませんでした。
とインターネットを開くたびに出てきては、ページが閉じます。
数回やるとインターネットはできますが、アプリケーションエラーを無くす方法があれば教えて下さい。宜しくお願いします。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2015/06/14 01:12
回答No.2

多分ですが、IEの閲覧の履歴エリアの設定が狂ったか、Windows Updateで初期化されたものでしょう。

「インターネットオプション」にて、全般タグ 閲覧の履歴にある「設定」を開いたとき、使用するディスク容量が、250MBになっていますか。
また、その場所はどのドライブに設定していますか?
 もし、デフォルトだと、Cドライブに確保されているので、内部ディスクのディスクチェックやディスククリーンとディスクの最適化を行うといいかも知れない。

つまり、ブラウザのWebページを一時的にダウンロードしてくる場所の空き容量が不足してもその様な現象になることもあります。
 それにブラウザの一時エリアは常に書き込み/読み出しを行うため、ディスク内のデータはあちこちのセクタにバラバラに記録されるので機械的ステッピングモータを使用しているHDDではアクセスに時間がかかる様になってしまう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。