本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

教えて下さい

2015/07/05 17:19

エラーコード80070308で3か月以上windows updateができません。
どうすればいいのでしょうか?

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2015/07/05 20:28
回答No.2

これは、参考にならないでしょうか?

http://okwave.jp/qa/q8633823.html

お礼

2015/07/06 10:55

ありがとうございました。
少しは調べてわかる範囲で試したのですが、当方パソコンについて全く知識がないもので、質問の文章も悪かったと思います。
ご回答いただいた内容がすぐには理解できませんが、トライしてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/07/05 17:29
回答No.1

3ヶ月以上もそのままで、すぐに回答が欲しいって…?
少しは調べましたか?

http://bit.ly/1H7q2GQ
該当しませんか?

お礼

2015/07/06 10:54

ありがとうございました。
少しは調べてわかる範囲で試したのですが、当方パソコンについて全く知識がないもので、質問の文章も悪かったと思います。
ご回答いただいた内容がすぐには理解できませんが、トライしてみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。