このQ&Aは役に立ちましたか?
Windows10date
2015/07/13 22:21
Windows10へのupdateサポートにおいて、Windows7で購入したFMVユーザへのサポートは対応しないという富士通の姿勢はどう思いますか?
※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (6件中 1~5件目)
現在の設定でハードデスクのクローンを作っておいて、古いHDDでアップグレードして不具合が出たら新しいFDDのクローンに変えて、Windows10は無かった事にする。。。っで、いかがかと。
お礼
2015/07/14 20:52
ご返事、ありがとうございました。
Windows7が動作するパソコンとして販売してたんですから、ごく当然の事です。
お礼
2015/07/14 20:54
ご返事、ありがとうございました。
(2)さんの言われる通りです。
企業として当然です。
まあでも貴方が勝手にUGグレードするのは自由ですから。
自己責任で。
お礼
2015/07/14 20:54
ご返事、ありがとうございました。
企業としては当然でしょう
Windows7が入っていたパソコンはWindows7の状態でテストして販売したのですから、今度はWindows10で一からテストするのはコストがかかります
また、デバイスドライバの問題も有ります
富士通は各種デバイスメーカーからデバイスドライバの提供を受けて自社製品向けに日本語化したり、動作テストしてからデバイスドライバを公開しています
デバイスメーカーがWindows10に対応したデバイスドライバを開発しないとなれば、富士通はどうする事も出来ませんからサポートしないという結論になるでしょう
お礼
2015/07/14 20:54
ご返事、ありがとうございました。
対象機種の記載がありませんが、
富士通は、Windwos10サポート対象機種情報を公開していますよ!
Windwos10へのハード要件および、ドライバ未提供など、必要要件を満たしていないのではないですか?
お礼
2015/07/14 20:55
ご返事、ありがとうございました。
お礼
2015/07/14 20:53
ご返事、ありがとうございました。