本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

カラースペースが無効ですAdobe Reader

2015/07/17 12:01

「カラースペースが無効です」Adobe Readerのエラーメッセージがでます。以下のページのカメラ玄関子機VL-SV566です。
http://panasonic.jp/com/support/tvdfon/manual/index.html
モノクロはダウンロード出来ましたが、カラーページが出来ません
Adobe Reader XI でアップデートの有無をチェックしましたが有りませんと出ました。ヘルプで調べようとしましたが元に戻れない落とし穴のようなところにはまってしまったので。再起動しました。
PCは富士通FMV Windows8.1です
何か良い方法が有りますか

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/07/17 13:20
回答No.1

Adobe Reader XI インストールの修復を行ってください。

お礼

2015/07/17 20:24

有難うございます。ヘルプを見た時、インストールを修復するを知りましたが、同じヘルプの中でAdobe プラグインについてをクリックしたところ「プラグインをインストールする以外に戻れないループになっていたので怖くなって再起動した後質問しました。
修復一回目であのVL-V566は上手くDL出来たのですが他のは同じ様にエラーメッセージが出ました。修復を二回した後じっくり待って、やり直したら全てDL出来ました。
素早く的確な回答有難うございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。