本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

電子メールが読めない

2015/07/17 21:31

電子メールを見ると、メッセージが見つかりません。と画面が出る。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2015/07/18 10:19
回答No.4

こんにちは。

何らかの原因で、アカウントが消えたものと考えます。
アカウントの再設定をしてみて下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/07/18 06:07
回答No.3

そうですか。

困っているんだろうなぁという程度のことはわかりますが、解決に至るまでに必要な情報提供が全くないのでそれ以上のことは何も言えないで。


メールを見ることは一度でもできたのですか?ある日突然見られなくなったのか。
新しく買ったパソコンなのか。
メールソフトの設定は正しく行われているのか。

使用しているメールサービスによってはブラウザで見ることができるが、それは試したのか。
メールサービスの「お知らせ」に障害報告みたいなのはないのか。



メールサービスの名称とかメールソフトの名称など、最も基本的な情報がすっぽり抜けています。
そういう状況では何も言えません。「あぁ、そうですか」で終わってしまいます。

2015/07/18 00:36
回答No.2

どういった方法で電子メールを閲覧しようとしていますか?
Outlookですか?

2015/07/18 00:35
回答No.1

お使いのPCの正確な型番は?OSはメールソフトは何を使っているのか?等々詳細が分からないので答えようがありません。

可能性としてはメールをちゃんと受信できてない。受信したメールがセキュリティ・ウィルス対策ソフトの影響などでちゃんと表示されないとかでしょうか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。