このQ&Aは役に立ちましたか?
回答 (4件中 1~4件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
そうですか。
困っているんだろうなぁという程度のことはわかりますが、解決に至るまでに必要な情報提供が全くないのでそれ以上のことは何も言えないで。
メールを見ることは一度でもできたのですか?ある日突然見られなくなったのか。
新しく買ったパソコンなのか。
メールソフトの設定は正しく行われているのか。
使用しているメールサービスによってはブラウザで見ることができるが、それは試したのか。
メールサービスの「お知らせ」に障害報告みたいなのはないのか。
メールサービスの名称とかメールソフトの名称など、最も基本的な情報がすっぽり抜けています。
そういう状況では何も言えません。「あぁ、そうですか」で終わってしまいます。