本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

DigitalTVboxが起動しない

2015/08/03 18:31

取扱説明書にない次のメッセージが出て、DigitalTVbox が終了してしまいます。「システムリカバリーによって録画情報が消去された可能性があります。システムリカバリー前の状態に戻すために録画情報管理ツールで録画情報を復元して下さい。Digital TVbox を終了します。」
録画情報管理ツールなるものは何ですか?復元方法を教えて下さい。録画データそのものは外付けHDDに残っているようです。PIXELAのサポート電話はつながりません。パソコンは富士通ESPRIMO FH56/KD WIN8→8.1に自身でアップグレード。パソコンのその他の機能やTVを見るだけはOKです。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/08/03 18:47
回答No.1

[DigitalTVbox] 録画情報管理ツールで、録画情報データをバックアップしたり、復元したりする方法を教えてください。
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6407-2748
の「2012年冬モデル以降」の項目を参照してください。録画情報管理ツールの起動方法などが書かれています。

お礼

2015/08/03 23:44

早速の回答有難うございました。復元に成功しました。ただし、「録画情報管理ツール」で「復元開始」ボタンをクリックしたところ、操作手順と違って(録画番組の復元に失敗しました。コード:ER003)と表示されたのですが、「OK」ボタンをクリックしました。その後、録画番組が表示され、再生ができるようになりましたが、これでよかったのでしょうか?

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2015/08/04 00:23
回答No.2

エラーが出たのは気になりますが復元に成功したのなら結果オーライって事で良いのではないでしょうか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。