本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

アップデ-ト時の80070057エラ-

2015/08/10 10:26

富士通ノ-トパソコンLIFEBOOK AH550/5BC を使用しています。WINDOWS 7です。 このたび WINDOWS10をダウンロ-ドしていますが
アップデ-トで80070057のみのエラ-で再起動がいつまでもできません。
どなたか お教え下さい。


※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/08/10 10:39
回答No.1

こちらのページから手動でダウンロードしてみてください。
http://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

32ビットと64ビット版がありますので、今お使いのWindows7にあったものをダウンロードして下さい。
そして、メディア(DVD)を作成して、DVDからインストールしてみて下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。