このQ&Aは役に立ちましたか?
ベストアンサー
リカバリ出来ません。
2015/08/28 17:36
LIFEBOOK AH42/G でリカバリしたいのですが、「ハードディスクの領域を設定する」の項目で「次へ」をクリックするとそこから次へ進まず動作しません。
HDDの故障かと思い、HDDも交換したのですが全く同じ症状です。
どなたかお詳しい方、お助けください。
※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
リカバリーは、内部HDDのリカバリーの保存された場所から復元しようとしているのですか?
それとも、リカバリーメディアより実行しているのでしょうか?
もう少し状況を詳しく記載してください。
BIOSの初期化(デフォルト)の設定は済んでいるのですか?
補足
2015/08/28 21:11
リカバリーメディア(DVD)から実行しています。
メディアの不良かとも思い、リカバリディスクを作り直したのですが同じ症状です。
元々のリカバリーデータが壊れているのでしょうか?
BIOSの初期化は実行しておりません、設定方法が分からないのでよろしければご教示願います。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2015/08/29 19:16
BIOSの初期化を試してみたところリカバリ出来ました。
ありがとうございました。