本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

リカバリ出来ません。

2015/08/28 17:36

LIFEBOOK AH42/G でリカバリしたいのですが、「ハードディスクの領域を設定する」の項目で「次へ」をクリックするとそこから次へ進まず動作しません。
HDDの故障かと思い、HDDも交換したのですが全く同じ症状です。
どなたかお詳しい方、お助けください。


※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/08/28 20:37
回答No.1

リカバリーは、内部HDDのリカバリーの保存された場所から復元しようとしているのですか?

それとも、リカバリーメディアより実行しているのでしょうか?

もう少し状況を詳しく記載してください。

BIOSの初期化(デフォルト)の設定は済んでいるのですか?

お礼

2015/08/29 19:16

BIOSの初期化を試してみたところリカバリ出来ました。
ありがとうございました。

質問者

補足

2015/08/28 21:11

リカバリーメディア(DVD)から実行しています。
メディアの不良かとも思い、リカバリディスクを作り直したのですが同じ症状です。
元々のリカバリーデータが壊れているのでしょうか?
BIOSの初期化は実行しておりません、設定方法が分からないのでよろしければご教示願います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。