本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
締切済み

Windows10にアップグレード後

2015/09/13 21:17

Windows10にアップグレード後、Officeに問題があるとエラーが出て、エクセルなどがつかえません。
解決方法をよろしくお願いします。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2015/09/14 11:48
回答No.3

下記リンクを参照して、再インストールしてみてはどうでしょう!

[Office] 再インストールする方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2804-6217

お礼

2015/09/14 23:32

リンクありがとうございます。
PC苦手なのに、先走ってアップグレードしてしまい、後悔しておりましたが、
手順を確認して、解決しようと思います!ありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/09/14 01:20
回答No.2

Office 2007~Office 2013は入れ直してみるとよいかもしれません
Office 2016、ベータ版の人柱。ベータですから何が起こるか分かりません。
Office 2003 Office 2003ってWindows8未対応ですけどね。Windows 10リリース前にサポートが終了したのだから、言うまでもなく未対応

お礼

2015/09/14 23:34

Office2013なのですが、やはり入れなおしてみるのがいいのですね。
教えていただき、ありがとうございました!やってみます!

質問者
2015/09/13 21:20
回答No.1

Office のバージョンは?

お礼

2015/09/14 23:36

Office2013なのですが、入れ直してみようと思います。
ありがとうございました!

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。