このQ&Aは役に立ちましたか?
メールが同期できない。
2015/09/14 17:58
メールが急にできなくなりました。
ネット接続はできているのですが、同期できません。となります。
急にアドレスが利用できません。となりました。
下書きのメール以外は、すべて同期できません。と表示されます。
できれば、いままでのアドレスのまま利用したいのですが、どうすればよいでしょうか。
※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
同期というかメールのダウンロードですね。
メールサーバに処理出来ないメールが有ると
受信が出来ません。
この場合は利用先に連絡。
POP方式d受信してる時にサーバに残す設定をしてると、
容量オーバになればやはり同期は出来ない。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
Gmailなどのフリーメールを長期間放置して休止状態になっている。
大量のメールを送り、スパムメールの送信元と判断されて停止されている。
ウィルス感染しているパソコンを使って、プロバイダからアカウント停止されている。
という経験をしたことがあります。
あとは、マジメなプロバイダだと、POP3やIMAPのポートをセキュリティのため変更されたり、大胆に仕様変更するメーラーやWebメールだと、POP3対応をやめたりしてます。
私の勘違いかもですが、最新のOutlookってPOP3対応をやめてません?
ご質問だけだと、イマイチ私には絞れません。