このQ&Aは役に立ちましたか?
windowsメールが送信できません。
2015/09/24 15:24
サーバーへの接続は失敗しました。エラー番号:0x800CCC0E とエラー表示がでて、WINDOWSメールが送信できません。受信はできます。LX70W/D、vistaで使用しています。
※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
回答 (6件中 1~5件目)
連続ですみません。
エラー番号:0x800CCC78「拒否された電子メールアドレス」
http://faq.support.biglobe.ne.jp/faq_detail.html?id=10628
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
下記リンクを参照して下さい。
エラー番号:0x800CCC0E「サーバーへの接続は失敗しました。」
http://faq.support.biglobe.ne.jp/faq_detail.html?id=10624
Outbound Port25 Blockingの影響を受けている可能性があります。
http://qa.nifty.com/cs/catalog/faq_nqa/qid_10008/1.htm
回答 No.1 で紹介されている下記 URL の
「5. 「詳細設定」タブをクリックし、サーバーのポート番号を確認して誤りがあれば訂正します。」
サーバーのポート番号の部分の
「送信メール(SMTP)(O)」の「25」を
「587」に変更してみてください。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=011248
設定アカウントを削除して、再設定してみましたか?
(Windows メールでエラー番号「0x800CCC0E」が表示される場合の対処方法)
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=009298
補足
2015/09/24 19:26
何度もこころみましたが、改善されません。
補足
2015/09/24 19:27
0x800CCC78の新たなエラーが出てしまう。