本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

windowsメールが送信できません。

2015/09/24 15:24

サーバーへの接続は失敗しました。エラー番号:0x800CCC0E とエラー表示がでて、WINDOWSメールが送信できません。受信はできます。LX70W/D、vistaで使用しています。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (6件中 1~5件目)

2015/09/24 23:02
回答No.6

連続ですみません。

エラー番号:0x800CCC78「拒否された電子メールアドレス」
http://faq.support.biglobe.ne.jp/faq_detail.html?id=10628

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/09/24 18:40
回答No.5

下記リンクを参照して下さい。

エラー番号:0x800CCC0E「サーバーへの接続は失敗しました。」
http://faq.support.biglobe.ne.jp/faq_detail.html?id=10624

2015/09/24 17:36
回答No.4

Outbound Port25 Blockingの影響を受けている可能性があります。

http://qa.nifty.com/cs/catalog/faq_nqa/qid_10008/1.htm


回答 No.1 で紹介されている下記 URL の
「5. 「詳細設定」タブをクリックし、サーバーのポート番号を確認して誤りがあれば訂正します。」
サーバーのポート番号の部分の
「送信メール(SMTP)(O)」の「25」を
「587」に変更してみてください。

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=011248

補足

2015/09/24 19:27

0x800CCC78の新たなエラーが出てしまう。

質問者
2015/09/24 17:09
回答No.3

設定アカウントを削除して、再設定してみましたか?
(Windows メールでエラー番号「0x800CCC0E」が表示される場合の対処方法)
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=009298

補足

2015/09/24 19:26

何度もこころみましたが、改善されません。

質問者
2015/09/24 15:37
回答No.2

どうしてもだめならあきらめて他のメールソフトを使うという手もあります。

補足

2015/09/24 16:01

例えば、どんなソフトですか?

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。