本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

アプリケーションエラーについて

2015/10/12 16:05

3年前に購入した富士通LIFEBOOK AH45/Kに入っていた筆ぐるめ20を使っています。ほぼ年1回の利用ですが、昨年も今年も同じエラーで結局使えていません。起動すると「FgwAppsは動作を停止しました。問題が発生したためプログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ解決策がある場合はWindowsから通知されます。」となります。購入したばかりの頃にも同じ問題が発生し、サポートセンターにTELして解決しましたが、次の年に使えなくなってからそのままです。解決策をご存知の方お願いいたします。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2015/10/12 18:26
回答No.2

お使いのパソコンのOSが多分、お手持ちのアプリバージョンと一致していないためなのだと思われる。
エラー表示から推測しますと、現在Windows 10を使用しているのでしょう。
それなら、筆ぐるめのサポートページ( http://info.fsi.co.jp/fgw/support/windowsos.html )から、OS対応の筆ぐるめを使用するかになりますが、もし使用しているものがタブレットモードでは動作保証外のようです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/10/12 17:04
回答No.1

>サポートセンターにTELして解決しましたが

どのようにしたら解決したのか解らないので、筆ぐるめを再インストールするかリカバリするかしか回答が出来ないのが正直な所です


添付のアプリケーションを削除した後に、もう一度インストールする方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0009-9189

購入時の状態に戻す方法を教えてください。(2012年冬モデル~2013年6月発表モデル)
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6309-9566

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。