本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

印刷ができない

2015/10/19 07:41

ユーザーズガイドがインストールされていないと表示されます。インストールする方法を知りたいです。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2015/10/19 10:41
回答No.2

一般常識としてお使いの機種ぐらいは書いてください。

別にユーザーズガイドをインストールしなくても印刷はできるはずです。
何か勘違いされているのだと思います。

どうしてもインストールしたいのなら付属のCDかホームページからダウンロードしてインストールしてください。
ホームページでは古い機種でも必ず載っています。

更にプリンタについての質問はここではなく「プリンタ」カテゴリでして下さい。ここは「ノートPC」カテゴリですから。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/10/19 08:15
回答No.1

まず、プリンターのメーカーと型番、PCのメーカーと型番、OSが何かを言わないと適切な回答ができません。

ユーザーズガイドと言うよりも、プリンタードライバーではないかと思います。
スタート ⇒ デバイスとプリンター ⇒ その中にお使いのプリンターの型番があり、それに 「✔」マークが付いていますか?
もし「✔」マークが付いていなければ、その型番を右クリックして、「通常使用するプリンター」をクリックして、「✔」マークをつけてください。
もし該当の型番がなければ、プリンターメーカーのホームページからプリンタードライバーをダウンロードして、「✔」マークをつけてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。